

初めまして!

このサイトは、2010年もしくは2012年に「サイキックフォース」「サイキックフォース2012」のプチオンリーを開催したいと思い立ち上げました。

プチオンリーは2010年6月27日のコミックシティ東京124で開催します。以降は8月に福岡、10月31日に大阪でプチオンリーが開催されるので、微力ながらそちらに協力させていただこうと思います(当方が主催ではありません)。
2012年は、他でプチオンリーを企画してくださる方がいらっしゃればそちらに協力させていただこうと思っています。

プチオンリー内での企画は、このサイトでの告知・当日のマップ配布・共通POP作製です。主催者は、申しわけありませんが私事により多忙のため、出来る時出来るだけの一番シンプルな形で実行しようと思います。
共通POPは手製になります。(自宅プリンタでプリントアウトします)

それでも賛同してくださる方は、できるだけ口コミで「こんなことやろうとしてるみたいだよ」と広めていただけると嬉しいです。
このブログへのリンクも大歓迎です。バナーが必要でしたら左上の画像を持ち帰るか、直リンでしたらhttp://pf2010.web.fc2.com/banner.jpgを使ってください。

プチオンリー参加資格は一つ、「サイキックフォースのファンであること」だけです。当日にコピー本1冊でもあれば良いですが、なくても参加表明していただいて旧交を温めていただけたら嬉しいです。もちろん、シティには別ジャンルで参加してプチオンリーに参加表明していただいても構いません。
カップリングや、無印or2012orパズル大戦等ゲームの種別での制限もありません。

たくさんの方の参加をお待ちしております。

コメント

非公開コメント

支援します~

初めまして京と申します
きたーついにきたープチでもオンリー
サイキは昔からずっと愛してましたが最近再加熱しだしております
開催されるなら全力で参加させていただく所存
オンリーがあるならオフセット刷ってもいいですわーヘ(゚∀゚ヘ)
なにか手伝えることがあれば協力します
とりあえず少ない交友関係から宣伝して回りますねっヘ(゚∀゚ヘ)

初めまして!

初めまして書き込みさせて頂きます、黒鳥と申します。
サイキプチオンリー開催とのことで今からとても楽しみです!
さっそく知り合いのサイキッカーたちに宣伝してまわっています。
何か協力できることがあればお手伝いさせて頂きたいなあと思います。
主催という立場は何かと大変で忙しいとは思いますが応援してます!

はじめまして

はじめまして。クロアと申します。
私も来年はプチオンリーでもやれたらと思っていたのですが、なかなか実行に移せませんでしたので、こちらのプチオンリー企画を知って心から喜んでおります。
プチオンリー記念に、友達と合同誌でも出せたらと話し合っておりました。

6月は予定が微妙なのですが、もし10月開催でしたら是非参加させていただこうかと思っています。

ちなみに、私はmixiで刹那のコミュの管理人を、twitterでウォンのBOTを作っています。そちらで告知しても構いませんでしょうか?
一応SNSと会員サービスなので、念のための確認でした。

サイトでの告知などくらいでしか協力できませんが、心より応援しております。頑張ってください。

No title

続々とコメントありがとうございます。

京さん、黒鳥さん>
お手伝いに関しましては、今のところ企画がほとんどないので大丈夫です。告知をしていただけたらと思います。
何か手が必要になった時は随時お知らせします。その時はご協力をお願いします。

クロアさん>
web上での告知に関しましては、私はmixiに参加してないのでそちらの方でもやっていただけるのは大歓迎です。
6月は参加費も安いので(まあその代わり参加者も少ないですが……)シティへの参加の敷居が低いかと思い、そちらに決定しました。
「サイキッカーが集まれれば良いな」程度のプチオンリーなので、10月も出来るようならやりたいなあくらいに考えてます。そちらでやっていただけるなら協力します!

初めまして

 初めまして、シャオと申します。
 サイキプチオンリー開催と言うことで、楽しみにしております。
 何か手伝えることと言うと、ブログやツイッターでの告知程度しか出来ませんが、協力させて頂きたく思います。
 また、スケジュールを合わせて、サークルでも参加出来るようにしたいと思いますので、その時は、宜しくお願いします。
 開催まで色々大変だと思いますが、応援しております。

はじめましてv

はじめまして! 竜樹と申します。
「サイキオンリーないかなー?」と思っていた矢先、
ぷちオンリー開催とのことで!
東京なので僕はいけませんが、応援しておりますv
よいイベントになりますよーに!
応援しております><ノシ

応援します!!

はじめまして、妙島浩文と申します。
早いもので、リアル2010年なんですね。
若い頃にこのゲームにはまったものとしては、
おおっ!と思いました。

残念ながら、スケジュール的には非常に微妙なので、
参加こそは出来ませんが、ささやかながら応援バナーで
応援しようと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
