

あけましておめでとうございます。

2010年が始まりました。

プチだけでなく、できましたら色々と本年もよろしくお願いします。

プチのアフターでサイキの対戦を出来たら、と思っているのですが、知り合いのゲーセン店長さんに訊いたら「基板があれば」とのことでした。
お店はここです>GAME SPOT イデア
西武池袋線各駅停車で池袋駅から2駅です。
現在は無印も2012も置いてませんが、以前は毎日のように通っていたゲーセンでした。

私もオークション等で基板を探してみますが、譲っても良いという方はご連絡いただけると嬉しいです。
壊れやすい基板で修理も不可だそうなので、無事に返せる自信がないため借りることはしないつもりです。それでも貸してくださる、という心の広い方もご連絡いただけるととても嬉しいです。

--
オークションで見つけたので入札しようと思いましたが、私はプレミア会員じゃなかったのでムリでした……
他の方法を考えます。

---
とかやってたら、友人が2012を落札してくれたもようです。
6月に対戦の希望が見えてきました!

コメント

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。新潟で細々とサイフォのファンを
続けている藤井と申します。
まずはイベント開催予定、おめでとうございます。
予定が立たないため、自分で参加できるかは
まだちょっと分からないのですが、陰ながら
応援させていただこうと、コメントさせて頂きました。

そして、記事内で基板を探していらっしゃるとの
お話がありましたが、私個人で所持しております
ので、もし必要であれば初代と2012の基板、
ご提供しましょうか?

私がイベントに参加できない場合でも、宅急便で
やり取りが出来れば貸し出しには問題ありません。
ご入用でしたら、お手数ですが記載しました
メールアドレスにでもご一報ください。
余計なお世話でしたらすみません。それでは。

No title

コメントと、基板提供の申し出ありがとうございました。

2012は、先日から交渉している基板が手に入ったらとりあえずそれでやってみることにします。たぶん隠しの3人は使えない状態とは思うのですが。
過去、ゲーセンのバイト中に壊れていくのを何枚も見送ったので、人様の基板を壊してしまうのは申し訳ない気持ちの方が先に立つのです。特に何をしたってわけでなく突然壊れるみたいですし。
でも万が一の時はお借りするかもしれません。その時はよろしくお願いします。

初代については、動かせるかどうか店長さんに確認中です。動かせるようでしたら是非お借りしたいです。こちらも壊れやすい基板でしたら大変心苦しいのですが……
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
