

サイキだけに再起動 サイキドウ……!

ごぶさたしておりました。

このたび、2012年10月に開催されるだろうコミックシティ(東京)に合わせてサイキックフォースプチオンリー2回目を開催しようと思い立ちました。

今回は流飛藍-lyufayran-の天海さんとの共催というかたちになります。

まだ全然企画等もモヤモヤしたままですが、賛同されるかたは是非周りのお友達に告知してください。
詳細が決まり次第随時サイトとブログを更新していきます。
ツイッターアカウントも取得しました。>@psychic_area

よろしくお願いします。

初めまして!

このサイトは、2010年もしくは2012年に「サイキックフォース」「サイキックフォース2012」のプチオンリーを開催したいと思い立ち上げました。

プチオンリーは2010年6月27日のコミックシティ東京124で開催します。以降は8月に福岡、10月31日に大阪でプチオンリーが開催されるので、微力ながらそちらに協力させていただこうと思います(当方が主催ではありません)。
2012年は、他でプチオンリーを企画してくださる方がいらっしゃればそちらに協力させていただこうと思っています。

プチオンリー内での企画は、このサイトでの告知・当日のマップ配布・共通POP作製です。主催者は、申しわけありませんが私事により多忙のため、出来る時出来るだけの一番シンプルな形で実行しようと思います。
共通POPは手製になります。(自宅プリンタでプリントアウトします)

それでも賛同してくださる方は、できるだけ口コミで「こんなことやろうとしてるみたいだよ」と広めていただけると嬉しいです。
このブログへのリンクも大歓迎です。バナーが必要でしたら左上の画像を持ち帰るか、直リンでしたらhttp://pf2010.web.fc2.com/banner.jpgを使ってください。

プチオンリー参加資格は一つ、「サイキックフォースのファンであること」だけです。当日にコピー本1冊でもあれば良いですが、なくても参加表明していただいて旧交を温めていただけたら嬉しいです。もちろん、シティには別ジャンルで参加してプチオンリーに参加表明していただいても構いません。
カップリングや、無印or2012orパズル大戦等ゲームの種別での制限もありません。

たくさんの方の参加をお待ちしております。

良いお年を!

本年中の更新はほぼ終わりましたので、突発的な何かが起こらないかぎり次の更新は年明けを予定しています。

プチオンリーの立ち上げに当たりまして、色々なご助言やご意見をいただきました。ありがとうございました。
来年、プチオンリー開催まで引き続きよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
