

祝!

福岡でもプチオンリーが開催されるそうなので、リンクページを作りました。



ステキなプチオンリーになりますよう祈っております。

良いお年を!

本年中の更新はほぼ終わりましたので、突発的な何かが起こらないかぎり次の更新は年明けを予定しています。

プチオンリーの立ち上げに当たりまして、色々なご助言やご意見をいただきました。ありがとうございました。
来年、プチオンリー開催まで引き続きよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。

チラシ画像です

大体描き上がりました。
プチオンリーチラシ画像


キャラは無印代表のバーンと2012代表のマイトです。キャラをごちゃごちゃ入れられなかったのでシンプルなデザインになっちゃいました。

サークルMAP用の枠等も作ったのですが、web上での案内は年明けを予定しています。

チラシが出来るとイベントっぽくなりますね! 一層気を引き締めたいと思います。

サイトバナーにつきまして

直リンによるバナーのアドレスを変更しました。

新バナーは http://pf2010.web.fc2.com/banner.jpg となります。
旧アドレスで直リンしていただいている方は変更をお願いします。

ご指摘ありがとうございました。

現在の状況

赤ブーブー通信社さんに登録していただきました。

これからは正式に6月27日開催のプチオンリーとなります。
たくさんの方の参加をお待ちしております。

現在はMAP用カットサイズの検討と、当日机上POPのデザインの検討をしています。

また、チラシは年明けに仕上がるように印刷を依頼しようと思っています。
まだ受け渡し方法等をくわしく考えていないので、チラシ配布の件については1月上旬以降に告知させていただこうと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
