

当日Map小冊子につきまして

当初は「本部と合わせて机2本あれば良いな」と始めたプチオンリー企画でしたが、現時点で既に10サークルさんから参加表明をいただいて大変ありがたく思っております!

それにともない、当日Map小冊子が増ページとなりました。(といっても4ページくらいだと思います)

厚くなったので印刷屋さんに製本を依頼しようと思ったのですが、そうするとどうしても単価が1部100円を超えてしまいます。
予価は100円で考えておりましたが、頒布は150円で行なおうと思います。申し訳ありません。

そんなの高いわ! と思われる方のために、1枚ペラのA4版Mapを無料配布しようと思っております。サークルカットがない、配置図にサークル名を書き込んだだけのものです。
カットが必要ない方はこちらをご活用ください。配置図は小冊子と共通です。

もちろん、小冊子は自由購入です。強制ではありません。

サークル参加申込につきまして

コミックシティ東京124へのサークル申込は、郵送・オンライン申込共に終了しました。

プチオンリーにサークル参加をご希望の方は、後日、サークル参加証が届きましたら出来るだけ速やかにスペースナンバーをご連絡ください。

チラシの画像につきまして

大変遅くなりましたが、チラシに使った画像を超常結界サイトの方にアップしました。

「待受け画像等」のコンテンツ内にあります。
ケータイ待受け用にリサイズしてありますが、ケータイから直接見れない場合はPCでDLしてください。くわしい方法は各自でお調べください。

(私のauケータイではアドレスを直接打ち込んでもダメっぽかったです……画像が縮小されてしまいましたトホホ)

また、リンクページに企画サイトさんを1件追加しました。2011年のエミリオ誕生日に向け、記念アンソロジー本を発行する企画だそうです。

6月27日の帰り

具体的には何も決まっていないのですが、コミックシティの帰り~ゲームセンターで対戦会の間に集まって、ちょこっと食事というかオフ会みたいなことが出来ないか考えています。

オフ会は楽しいのですがこれが長引いてゲームする時間が少なくなるのも私としては寂しいので、池袋辺りで16時半くらいから最大で2時間ほどという条件で居酒屋等を探してみています。人数によってはファミレスでも充分だとは思いますが、5人を超えたら居酒屋の方が入りやすいので。

もし居酒屋ですとコースを頼む予定なので予算は3000~4000円くらい、18歳未満の方は申しわけありませんがご参加いただけません。ファミレスでしたら各自で注文するかたちにしまして、年齢制限は設けません。

参加してみたい、という方はこの記事への拍手で良いので意思表示していただけると嬉しいです。(無記名・ノーコメントでも構いません)
連絡方法等は追って告知したいと思います。

状況をみて「やっぱりオフ会ナシ」になることもあります。ご了承ください。

共通POPにつきまして

プチオンリー当日、サークルさんへ配布予定のPOPにつけるカードに絵を提供してくださる絵師さんをアップしました。

カードが小さくて申しわけないほど素敵なイラストを頂いています。ご協力頂いて感謝しております!
今のところ40セットまで作れるよう用紙を準備しています。サークルさんに配布したあと余る分については、1セット100円で一般参加の方にも頒布予定です。
絵については後日サンプルをアップする予定です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
