

当日レポ

サイトの方にイベントレポをアップしました。

言葉がだいぶ足りないとは思いますが、当日の雰囲気が少しでも伝わっていればありがたいです。

そして、レポ掲載を以てサイトの更新をひとまず停止しようと思います。福岡・大阪のプチオンリーで何か動きがあった時、また2012年にどこかでプチが提案された時に再度稼働させたいです。

それまでは今のコンテンツをそのままにしておきます。メルフォもそのまま置いておきますので、サークルリストから削除をご希望のサークルさんはいつでもご連絡ください。随時対応します。

つたないイベントながら、見守っていただきまして本当にありがとうございました。

イベントは終わりましたが

お楽しみ企画ということで、当日大看板&本部ポスター用に使った画像をケータイ待受け用に加工したものをアップしました。

超常結界 お楽しみ企画

また、当日レポについては現在執筆中です。もうしばらくお待ちください。

初めまして!

このサイトは、2010年もしくは2012年に「サイキックフォース」「サイキックフォース2012」のプチオンリーを開催したいと思い立ち上げました。

プチオンリーは2010年6月27日のコミックシティ東京124で開催します。以降は8月に福岡、10月31日に大阪でプチオンリーが開催されるので、微力ながらそちらに協力させていただこうと思います(当方が主催ではありません)。
2012年は、他でプチオンリーを企画してくださる方がいらっしゃればそちらに協力させていただこうと思っています。

プチオンリー内での企画は、このサイトでの告知・当日のマップ配布・共通POP作製です。主催者は、申しわけありませんが私事により多忙のため、出来る時出来るだけの一番シンプルな形で実行しようと思います。
共通POPは手製になります。(自宅プリンタでプリントアウトします)

それでも賛同してくださる方は、できるだけ口コミで「こんなことやろうとしてるみたいだよ」と広めていただけると嬉しいです。
このブログへのリンクも大歓迎です。バナーが必要でしたら左上の画像を持ち帰るか、直リンでしたらhttp://pf2010.web.fc2.com/banner.jpgを使ってください。

プチオンリー参加資格は一つ、「サイキックフォースのファンであること」だけです。当日にコピー本1冊でもあれば良いですが、なくても参加表明していただいて旧交を温めていただけたら嬉しいです。もちろん、シティには別ジャンルで参加してプチオンリーに参加表明していただいても構いません。
カップリングや、無印or2012orパズル大戦等ゲームの種別での制限もありません。

たくさんの方の参加をお待ちしております。

本日はありがとうございました!!

おかげさまでプチオンリー・サイキ対戦会とも無事大成功で終了しました。

参加していただいた皆様に感謝します。本当にありがとうございました!!

イベントレポは追って掲載しようと思います。
本日はこれだけで失礼します。

いよいよ明日ですね!

明日はよろしくお願いします!

シティも
ゲーセンも
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
