スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイキックフォース2012プレイにつきまして

今日、ゲームセンターイデアで確認を兼ねて遊んできました。
隠しキャラも全員出ていました。タイムアタックがほとんどされてなかったので、こちらに興味のある方は是非挑戦してみてください。

6月27日には朝から稼働をお願いしておきました。その際の設定は以下のようになります。
・対人戦3本先取、対CPU戦2本先取
・100円2クレジット(コイン受けの形状の都合で50円1プレイにできないため)
・CPUレベル4
・対戦台(並んでではなく、向かい合った筐体での対戦)

コミックシティが終わった後は各自で東長崎駅へ向かい、自由に対戦してください。トーナメント等の大会形式ではなく、同志でわいわい対戦していただけたらと思います。その際は節度をもって、譲り合ってお楽しみください。ご面倒ですが残りクレジットにもご注意ください。

CPUレベルは上下に変えていただくことも出来ます。店員さんに直接お申し出ください。

シティへ行かずに朝からイデアでプレイしていただいていても構いません。

人数によっては、代金を事前に用意していただいて時間を区切ってフリープレイの形も考えております。当日次第になってしまう不安定な予定ですが、そういうこともある、くらいの感じで考えておいていただけると嬉しいです。

なお、東長崎駅近辺にはあまり大きなレストランはありません。大人数で行かれる方は、夕食は済ませていくことをオススメします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。