

6月27日の帰り

具体的には何も決まっていないのですが、コミックシティの帰り~ゲームセンターで対戦会の間に集まって、ちょこっと食事というかオフ会みたいなことが出来ないか考えています。

オフ会は楽しいのですがこれが長引いてゲームする時間が少なくなるのも私としては寂しいので、池袋辺りで16時半くらいから最大で2時間ほどという条件で居酒屋等を探してみています。人数によってはファミレスでも充分だとは思いますが、5人を超えたら居酒屋の方が入りやすいので。

もし居酒屋ですとコースを頼む予定なので予算は3000~4000円くらい、18歳未満の方は申しわけありませんがご参加いただけません。ファミレスでしたら各自で注文するかたちにしまして、年齢制限は設けません。

参加してみたい、という方はこの記事への拍手で良いので意思表示していただけると嬉しいです。(無記名・ノーコメントでも構いません)
連絡方法等は追って告知したいと思います。

状況をみて「やっぱりオフ会ナシ」になることもあります。ご了承ください。

コメント

非公開コメント

No title

ぜひとも参加したいです!!
…とかいいつつ帰りの飛行機の時間の都合でどうなるかは分かりませんが。。。(汗)
楽しみにしています♪

No title

コメントありがとうございます!

まだ1ヶ月以上先のことなのでモヤモヤっとしか決まっていませんが、とりあえずごはんを食べる時間は確保したい方向です。
何か決まったらその都度ブログかサイトで報告しますね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
