スポンサーサイト


チラシの画像につきまして

大変遅くなりましたが、チラシに使った画像を超常結界サイトの方にアップしました。

「待受け画像等」のコンテンツ内にあります。
ケータイ待受け用にリサイズしてありますが、ケータイから直接見れない場合はPCでDLしてください。くわしい方法は各自でお調べください。

(私のauケータイではアドレスを直接打ち込んでもダメっぽかったです……画像が縮小されてしまいましたトホホ)

また、リンクページに企画サイトさんを1件追加しました。2011年のエミリオ誕生日に向け、記念アンソロジー本を発行する企画だそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
