

当日Map小冊子につきまして

当初は「本部と合わせて机2本あれば良いな」と始めたプチオンリー企画でしたが、現時点で既に10サークルさんから参加表明をいただいて大変ありがたく思っております!

それにともない、当日Map小冊子が増ページとなりました。(といっても4ページくらいだと思います)

厚くなったので印刷屋さんに製本を依頼しようと思ったのですが、そうするとどうしても単価が1部100円を超えてしまいます。
予価は100円で考えておりましたが、頒布は150円で行なおうと思います。申し訳ありません。

そんなの高いわ! と思われる方のために、1枚ペラのA4版Mapを無料配布しようと思っております。サークルカットがない、配置図にサークル名を書き込んだだけのものです。
カットが必要ない方はこちらをご活用ください。配置図は小冊子と共通です。

もちろん、小冊子は自由購入です。強制ではありません。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
