スポンサーサイト


現在の状況(少々追記しました)

6月27日のコミックシティ東京に申し込みし、プチオンリーの登録申請を行ないました。

開催時期について色々考えましたが、赤ブーさんからの特別支援もありますのでとりあえず6月開催で動こうと思います。
(考えてみたら10月は先すぎてむしろ自分が何をしていそうなのかがサッパリ見当つきませんでした)

また、サイトの方にサークル参加についてのページを作成しました。シティへの参加申し込み締め切りは来年5月ですので、今は参考程度にご覧下さい。

チラシも無料で刷っていただけそうなので、出来上がったら配布者様を募集しようと思っています。その時は是非ご協力下さい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
